dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エアコンから虫の鳴き声がします。もしエアコンの中に虫がいるとしたら落ちてきたりしますか?

A 回答 (3件)

居心地がいいから出てこないでしょう...年内いっぱいの命かと

    • good
    • 1

チリチリという音? 虫じゃなくて冷却系統の金属が収縮する時の音かな?

    • good
    • 0

重力があるしね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!