プロが教えるわが家の防犯対策術!

Instagram 韓国語


Instagramのストーリーで、
『넘나끼욥』
というのを見かけました。
女性の方のですが、
これは、
『너무 나 귀엽다』
の俗語と考えてもいいのでしょうか?

それとも、このような言葉が存在するのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 分からない方は、回答しないでください。

      補足日時:2019/09/01 17:54

A 回答 (1件)

初めまして。


意味は、おっしゃる通りです。
標準語ではなく、インターネットで作られ、利用されてる言葉です。
いろんな単語、文章を個人的に造語して使ってることで、
本人にその意味を教えてもらうか、推測で判断するか、、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね、良かったです!

日本語でもありますよね、すぐには思いつきませんが……

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2019/09/02 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!