アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付の免許取れたけどサクセスで丸暗記なんで
道路とかの意味が全くわからないです
なりゆきでいけるとおもいますか?

A 回答 (10件)

進入禁止、一方通行、信号、停止線、一時停止、車線くらい気にしてればいいのでは?

    • good
    • 0

一時停止とか捕まってはじめて理解できました 事故したり死んだりする前に身をもって交通ルールを覚えられたら幸運だと思います

    • good
    • 0

近所を練習で乗ってみては?


信号と時速を守れば、
特に問題ありません。
二段階右折だけ気をつければ、
違反に成りませんよ。

任意保険も加入して、
事故に遭わない様に、
気を付けて運転して下さいね。
    • good
    • 1

少し前にアクアラインを自転車で往復していたお爺ちゃんがはねられた事件があったんで、お気をつけて。

    • good
    • 0

みんなそんなもん。



法定速度内(30km)で走っている人なんていませんよ。

まずは死なない程度に走ってみよう!

不安な時は、他の原チャリの真似をする。

ヘルメットや、車体に初心者マークを貼っとくと、ドライ
バーから優しい対応してもらえるかもね…

気を付けて原チャリライフ楽しんで!
    • good
    • 0

どういう手段で免許取得しても、事故・違反は全て結果責任です。


バイクでも人を殺める事もあるといことで運転して下さい。
保険は必ず〜〜です。原付でも自転車とは違いますので。
    • good
    • 0

何言ってるかわからんが、


スピード違反をせず、
2段階右折を間違えず、
道に迷わなければ、
どこかへは行けると思う。
事故って死んだ時のために、生命保険を増額しておくとよろしいかと。
    • good
    • 0

OKです!!

    • good
    • 0

違反して捕まるのは貴方です

    • good
    • 0

駄目だろうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!