アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなお寿司のネタは、何ですか

「好きなお寿司のネタは、何ですか」の質問画像

A 回答 (10件)

寒ブリ


サーモン
秋刀魚
ウニ
まぐろ

…の順で好きです。
    • good
    • 0

マグロ(赤身もトロも)、サーモン、うに、いくら、ハマチ。

    • good
    • 0

マグロ、ハマチ、しめ鯖、鉄火巻き、バッテラ、カニ、イカ

    • good
    • 0

マグロ

    • good
    • 1

こはだ


とろ鉄火
エンガワ
スミイカ
秋刀魚
    • good
    • 0

サーモン


イクラ
    • good
    • 0

サーモン、貝柱、イカ、エビ、きゅうり巻き。

    • good
    • 0

サーモン


エンガワ
ウニ
ハマチ
ホタテ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/04 22:26

かっぱ寿司のサラダ軍艦

    • good
    • 0

イカ塩辛軍艦

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!