アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この目は小さいですか?普通ですか?

「この目は小さいですか?普通ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

普通ですね


丸っぽいのでつぶらな瞳ですね
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 2

和田アキ子かと思った…普通かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!