プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このおそばを見て、どう思いますか

「このおそばを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

にゃんこそばの方がかわいい

「このおそばを見て、どう思いますか」の回答画像1
    • good
    • 0

盛りつけ、配列が下手。


よほど忙しかったのか、バイトとか店主の子が渋々手伝ってたのか。
    • good
    • 0

天ぷらが凄く美味しそう!

    • good
    • 0

特天ざる

    • good
    • 0

ボリュームたっぷり♪


美味しそう(*^^*)
    • good
    • 0

天ぷらに変わった素材を使ってる

    • good
    • 0

旨そう!


器と天ぷら、お蕎麦、漬け物の彩りが
とてもマッチングしています。
    • good
    • 0

個人的にはワサビが少なすぎる。

    • good
    • 0

コレはお膳の全体像が見えないのでなんですが、本来は、天ツユと蕎麦ツユは高級店では別々に出されている所が多いですね。


一緒くたのように見えます。

でも、天麩羅はとても美味しそうです。

どなたかも書いてある通り、私も山葵がもっと欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/08 10:54

美味しいそうだ


日本酒を頼み 塩で食べ
最後の閉めに そば! 
最高だね 今度の休みブランチに天ざるそばに決定だ。

私は昼ご飯の時は 次の予定(仕事や私用)のある時は
天ぷら蕎麦か ぶっ掛けのそばにしてる だって酒が欲しくなるからだ。
「このおそばを見て、どう思いますか」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!