プロが教えるわが家の防犯対策術!

何て書いてあるんですか??

商品を開けたら書いてました。

「何て書いてあるんですか?? 商品を開けた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 教えて下さり有難う御座いました!

      補足日時:2019/09/07 23:00

A 回答 (3件)

次買うとき、レジで出すと35セント割り引きしてくれるクーポンですね。


まあ、アメリカのドラッグストアだったらって話でしょうけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…
有難うございます!

お礼日時:2019/09/06 09:01

Manufacturer's couponと書いてありますね。

これは製造元が値引きしてくれる割引券で、その商品を売っているお店があとでまとめて製造元から割引の分だけ支払ってもらうことになっています。その横にExpiresと日付がありますので、その日までに使わないと無効になるので注意してください。
    • good
    • 1

直訳すると、


Stridexの製品を買って、35Cent節約しなさい。

Save・・・というのは、ヨーロッパ、アメリカの常套句です。

以下のような使い方をします。
Buy 2、 Save 1という言い方です。
2個買うと、1個無料

No.1の回答者の通り、その製品を扱っているところなら、どこでも使えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!