プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコ止めるしかないのですか??  

来月の15日まで62000円で持たせないけません

貯金もしたいです


三万は余らしいです

で貯金と医療費と遊び代(ガソリン代)原付外食代昼飯

で余らしたいのですが

A 回答 (6件)

死なないものから削るのが最優先

    • good
    • 0

た・ば・こ

    • good
    • 1

1ヶ月6万で3万余らせるなら1日1,000円。


タバコだけじゃ足りないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶コーヒーも飲みます

お礼日時:2019/09/06 18:41

タバコを辞める「つもり」なのか、辞めるのか辞めたいのか辞めたくないのか。


二転三転して分からないので、節制してくださいとしか言えません。

缶コーヒーもノンアルビールも同様です。
    • good
    • 1

昨日、禁煙宣言してたよね。

あれはどうなったの?
    • good
    • 0

いける、いける

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!