プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中3で、155.5cmの52キロなのですが、
どうやってダイエットをすればいいのかが分かりません。
2週間で10キロ痩せるダンスをやろうとおもっているのですが、
それ以外にしなければならないことを教えてください。。

A 回答 (6件)

サラダなど野菜系を多く食べて揚げ物とかを少なくしてみてはどうでしょうか?


頑張ってください!
応援してます
    • good
    • 0

まだ中学生なので食事制限は良くないと思います。


私がやっているのはダンス、腹筋、ウォーキング、ストレッチ、脚を細くするマッサージなどをしています。
まだ3日ですが食事を変えずに1キロ減りました。
    • good
    • 1

別に太っていないので、食事は減らしてはいけません。


お菓子やジュースを飲み食いしているなら続けられる範囲で減らして、よく運動して下さい。
    • good
    • 1

飲まず食わずでも10キロも痩せません、一か月かけても。

相撲取りくらいの体型じゃないと
    • good
    • 1

基礎代謝量が1,345㌔㌍なので死なない程度に Die Eat してください。

    • good
    • 0

身長155.5cmで52kgと言う事はローレル指数が138.30(正常:115~145未満)ですので何の問題も有りません。


しかも中3と言う事は成長期の中に居ますので、身長が伸びれば体重も増える。
そう言う時期に2週間で10kgも痩せようとするのは無謀を通り過ぎて身体を壊す。
体重を落とす必要性は数値上何処にも無い。
痩せれば比例して体型が綺麗になると思って居るのであれば大間違いですよ。
今の時期は「よく食べ、よく動き、良く眠る」です。
現在の身長なら53kgぐらいが適正体重。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!