プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友達はスキンシップが多いです。
後ろから抱き着いてくる。手、または腕を絡ませてくる。膝の上に乗ってくる。膝枕をせがむ。首を手で覆う。頭を撫でる。顔を手で覆う。ほっぺを揉む、摘む。

これらはまだいいのですが、私と友達は身長差が15センチくらいあり、私の方が高く、友達が腕を自分の前に引っ張ってきて私が片方の手を前にかけ、後ろから抱きついてくるような感じになってしまい周りから見ると、私の方からスキンシップをしてるように見えます。正直恥ずかしいです。

あと、シャーペンで手や首を刺して来たり(飽きるまでずっとやる)、抓ったり。手を抓ったり。ビンタしてきたり。叩いてきたりします。

何故こんなのとをするのでしょうか?
スキンシップが多いと思うのは私の気の所為でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 自分 160cm (160.1) 49kg 普通体型
    友達 145cm (144.5)

    実際の差は15.6cmです。

      補足日時:2019/09/08 05:55

A 回答 (1件)

楽しいからやるんだよ。

でかい奴とデブはそういう運命なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、デブ……一応身体検査は普通体型だったのですが…
えっと「運命」?が受け取れるよう頑張ります!

お礼日時:2019/09/08 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!