アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラスト評価お願いします。
五等分の花嫁の三玖を描きました。
1、100点満点で何点か
2、直すべきところ
3、何歳が描いたように見えるか
4、良いところ
5、上手いか下手か
6、イラスト描きはじめてどれくらいに見えるか
7、その他アドバイスなど

「イラスト評価お願いします。 五等分の花嫁」の質問画像

A 回答 (3件)

1. 60点


2. 頭と体のバランス(頭がでかい)
3. 16歳くらい(高校生)
4. 色彩が鮮やか
5. 上手いっちゃ上手いけど、なんとも言えないところ
6. 半年
7. 最初は元の絵と見比べて書いてみて、慣れてきたら頭と体をある程度トリミングして書いたらバランスよくかけると思います
    • good
    • 0

1、100点


2、影の向き?水平線が丸すぎる。水面が雲に比べて雑。
3、高校生か大学生?
4、線が綺麗で女の子が可愛い
5、上手い
6、5年くらい?
7、貝とか、砂つぶとか仲間達とかあるともっと生き生き楽しそうに見えるのかな。上手いねー、可愛いねー、以外に感想が無いから。
    • good
    • 0

150点


2アイスクリームと太ももなんかおかしい
314〜16
4背景などカラー
5うまい
6みえない
7宿題しとけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!