電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WiFiについての質問です。
以前まで使えていたWiFiがある日を境に使えなくなってしまいました。
プロバイダー(NTT光)やルーター(BUFFALO)の再起動は試しましたが、
何度接続しても「インターネット未接続」になります。
エアーステーションの方でユーザー名(admin)とパスワードを入力してOKを押しても「認証失敗」かまた入力画面に戻されます。
何が原因でしようか?

A 回答 (4件)

自分で解決が困難な場合は、ブロバイダーに連絡して回線調査を行ってください。


そしたら何が原因なのか、ブロバイダーの方が教えてくれます。
私も以前、ネット回線が途切れたりするので、ブロバイダーに電話したら、WI-FI機器が故障していると教えてくれました。
新しく買いなおしたら解決しましたよ。
    • good
    • 0

お金が払われていないってことはないですよね?

    • good
    • 0

ネットワークでs◯ftbank001とか拾ってませんか?

    • good
    • 0

通信関連機器は故障が多いので、ルーターを新品と交換してみることも必要かと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!