プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桜町高校は何点が合格点ですか?

A 回答 (3件)

年によって違うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年はどのくらいかわかりますか?

お礼日時:2019/09/08 00:06

シミュレーターがありますから、ご確認ください。


年々合格基準点は上がっているという話なので高めに考えておく方が無難です。
http://curiousseminar.com/simulator/
    • good
    • 0

成績上位者から合格します。


得点じゃなく
偏差値が目安ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!