dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、愛知県の半田高校の入試を受けたのですが、自己採点したところ、86点、内申は41です。
合格するでしょうか??

A 回答 (3件)

愛知県の公立高校入試は、「内申点+当日点」で合否が決まります。


内申点は90点満点で当日点は(1教科22点満点☓5教科)110点満点の合計200点満点で合否が判定されています。
また、高校によって内申点の倍率を上げたり、逆に当日点の点数を加算したりしているため、高校によって、校内順位の決定方法は大きく異なります。
半田高校のレベルは高いのと、内申点の操作がどうなのかは分かりませんが、安心できるほどではなく、かなり難しいボーダーライン上のように感じます。
    • good
    • 0

2次試験とかありませんかッ!

    • good
    • 1

他には受けなかったんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A