プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日の朝6時〜9時までコンビニのバイトがあるのですが、コンビニまで普段は自転車で30分なのですが、台風で自転車は使えないので、徒歩1時間くらいかかります。これは休むべきですか?

A 回答 (4件)

店長に判断仰ぐ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。店長は不在なのかコンビニへ連絡しても誰も出ませんでした…

お礼日時:2019/09/08 20:08

相談する場を間違えてます。

コンビニの店長に聞きましょう。明日の首都圏のJRは8時から運行予定で、多くの人が遅刻します。私は私鉄のみなので今のところ発表が無いのでなんとも言えませんが遅れても出社する予定ですし、既に遅れる可能性を会社に伝えております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニに連絡したら、店長が不在なのか誰も出ませんでした…

お礼日時:2019/09/08 20:09

早めにお店に確認する♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニへ連絡したら、店長が不在なのか誰も出なかったので、同じコンビニのバイト仲間に相談したら、誰も都合悪くて出れないとの事でした…1時間もかけて雨風の中頑張って歩いて行きます…

お礼日時:2019/09/08 20:10

事情を話して遅刻するか、早めに家を出るかは店長さん次第かな。

電車なら殆どが運休だから遅刻だけど出社か休みになるよ。徒歩だけなら、ひょっとしたら店長さん次第で早めに行くか遅刻で行くかだと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。コンビニへ連絡したら店長が不在なのか、誰も出なかったので、明日は行くしかなさそうです…正直コンビニのバイトで1時間暴風の中歩いて行くとかアホらしって思っちゃいますけどね…

お礼日時:2019/09/08 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!