アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛感情がない男女の友情って存在するのでしょうか?
学生時代に私は友達として仲のいい女子がいました。恋愛感情は持ってませんでした。その女子とは別に好きな女の子がいたので恋愛対象として見るにも眼中になかったです。他にも、近所の餅屋の娘さんが私と同学年だったことで、地元の祭りでの餅屋のブースで知り合ったのですが、その娘さんに対して恋愛感情はありませんでした。
恋愛感情のない男女の友情って存在するのでしょうか?

A 回答 (4件)

ありますが少ないです。



男性を自分の結婚式に旦那公認で呼べたり、お互いの恋愛相談を親身にしたり、相手が恋人関係でドタキャンしても許したり出来る関係。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/10 12:39

ないんじゃない?



女友達や知り合いとしてならたくさん作れますが、
友情を感じるほど仲良くなっている人は
いないかなあ。

上下関係があったり、仕事上の付き合いとか、
そういうことならあるかもしれないけど、
純粋に友情を感じる女友達は・・難しそう。
きっとエッチしちゃいますね、1度は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/10 13:08

あるんじゃないですか。



知り合いの銀行員ですが、色気が全く無く
恋愛感情はありません。

しかし、仕事は熱心だし、人間として
敬意を持てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/11 13:14

僕達の中ではあります。



人それぞれだと思いますが、

例えば、同性の仲のいい友人が、性欲で困ってたら、自分が異性だったら、と思ったりした事無いですか?

セフレでは無く、助け合いみたいな感情。

異性の友人は、大切で、友情はあると、思ってます。

モチロン、体の関係が無くてもです。

だから、友達以上恋人未満的な表現もされる。

ただ、どちらかが、恋愛感情を持った時点で、友情は、壊れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/12 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!