アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊を受験するものですが、
試験が29日にあり、その日に身体測定があります
規定された体重が163.8cmなので、67kgです。
今現在の体重が74kgあります。
過酷でも構いません、覚悟はできているので
二週間で6キロ痩せる方法を教えてください。
ちなみに一昨日から毎日夜を走り食事メニューも変えました

朝 サラダ こんにゃくゼリー ゆで卵
昼 サラダチキン(スモーク)
夜 サラダ バナナ ゆで卵 ヨーグルト

ランニング1時間弱(かなり着込んで)
縄跳び500回

やはり断食がベストですか?飲み物は水か、ジャスミンティしか飲んでいません!アドバイスお願いします(--;)

A 回答 (3件)

努力を続けて下さい(^^)b



当日の体重基準を若干オーバーしても、条件付き合格になる可能性があるそうです(^^)
その「条件付き」がどの程度の基準かは知りませんが、実際に条件付き合格を受けて、その後に体重を基準以内に収めたら採用通知が届いて無事に入隊した後輩の女子を知ってますよ(^_-)b

なお、あまり体重ばかり気にし過ぎると、血液の成分検査に引っかかる場合もあるので、バランスよく頑張って下さいね(^_-)☆
    • good
    • 0

痩せないですよ。


せいぜい3キロ。
たんぱく質を撮ったほうがいいですね。
おひるはいいです。朝もいいです。
夜の糖質の高いバナナとヨーグルトはやめて
早い時間にお肉とスクランブルエッグとか?

着込んでするランニングって汗だけですから
それであれば1時間走って、1時間ウォーキング
の方がいいですね。

食べないと脂肪燃焼しません。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

やめた方がいい


こんにゃくゼリー、バナナ、ヨーグルト
代わりに牛脂でスープ作って、エネルギー源は、牛脂で!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!