プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳の大学生です。生え際が薄くなってきた様に感じるのですがこれはハゲでしょうか?

「19歳の大学生です。生え際が薄くなってき」の質問画像

A 回答 (5件)

単純にそういうおでこの形では?

    • good
    • 0

大学生でもハゲている人はいるのでそうかもしれませんね。

もし、どうしても気になるのであれば病院で診てもらうことをお勧めします。
    • good
    • 1

気のせい。


気にして、触り続けると、その都度毛が抜け、マジ禿げになるぞ。
    • good
    • 0

禿による薄毛です。


普通の頭皮じゃないし
明らかに禿の前兆です。
    • good
    • 1

おでこが少し薄くなってきいる様にも見えますが、ハゲではないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています