アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安城デンマークの花です。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

すみません、『 白雪姫 』は、ひらがなの『 しらゆきひめ 』です。


漢字で検索したら、見つかりませんでした。
http://balconystyle.com/?pid=143515186
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2019/09/13 19:49

ニチニチソウ(ビンカ)の中の高性種のニチニチソウで、トコナツ(トコナツシリーズ)だと思いますが……


https://snyvl.exblog.jp/24157946/
「花の名前を教えてください。」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2019/09/13 19:50

ニチニチソウですね。


色は赤、ピンク、白などがあり、夏の暑さにも強く、開花期が長くて育てやすく、毎日花を咲かせてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2019/09/13 19:49

ニチニチソウの白雪姫?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!