dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人酒は楽しいですか?

ちなみに家で一人酒とか(ノンアルしかのめない)つまらないです

友達も少ないです

そゆう時どうすればいいですか?
せめて話し相手がいればいいですけどね。

ラインとかしてますけど

A 回答 (7件)

私も同じだね。


友だちも少なくて、一人酒しているね。
というか、ビール。
でも、もともと人間は一人だよ。
一人だと気を使わなくて済むし、気楽ともいえる。
人と居ると、気を使って言葉も選ばないといけない。
だから、あまり苦にならない。
    • good
    • 0

はい。

毎日です。ノンアルは嫌いです。外で飲むのは金の無駄。
    • good
    • 0

ノンアルなら飲んでも運転出来ると思いますよ^^

    • good
    • 0

一人酒は楽しいですか?




一人酒を楽しむ!


意味合いが違ってきます。


一人の寂しさ
二人の煩わしさ

こんなに自由な事が他にはありません
    • good
    • 0

自分は独りでボルダリングするよ。

同じ場所・時間で3か月ぐらい続ければ他の常連と普通に話せるようになる。
そうやって出会った仲間とボルダリング後にビール飲みに行くときもある。
    • good
    • 0

プァッとバイクで流す。


 先ほど買い物に行って来たけど、今夜は風が涼しいぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

土曜日の昼間に飲みにいきますノンアルを
パトロールついでに日曜日は温泉ツーリング予定

お礼日時:2019/09/12 22:09

gooしながら飲む!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼間から飲食店で飲みますノンアルを
ちょっとツーリングついでに

ノンアルは飲んでも運転できますよね?

お礼日時:2019/09/12 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!