公式アカウントからの投稿が始まります

自分の彼氏に買って貰ったプレゼントで、レシートをしっかり溜めていて「これお前と別れた時に返金できる為の証拠、いつどこでお前にいくら投資したかは全部レシートを見たらわかる、別れた時に証拠はあるの?て言われた時の証拠として返金して貰う準備をしている、もし別れてもお前が言い逃れできないようにね」と言ってレシートを見せてきたら別れますか?

A 回答 (12件中1~10件)

そんなこと言う人とは、直ぐ別れる。


貰った物も、全て返します。
もちろん綺麗にして、指紋も拭き取ってからね。
    • good
    • 0

こわ

    • good
    • 0

別れますよ。

愛情の欠片もない金の亡者。
    • good
    • 0

何年か前にアイドル刺した妄想男が上の内容と同じ事言ってたけど…

    • good
    • 1

慌てて別れる


少しでもこんな男と関わった事を悔やむ
プレゼントって贈り物だから返す義務はないけど
言葉の通じない人にいくら伝えてもムダだよね
    • good
    • 0

貰ったプレゼントは即売却


現金化して証拠を残すな!
    • good
    • 0

今までもらったもの全て返して、別れる

    • good
    • 0

今後一切物をもらわない。

逆に渡すときは、レシートを取っておく。
    • good
    • 0

別れます。

そんな彼氏から何貰っても嬉しくないわ
    • good
    • 0

当然別れの選択ですね。

彼もあなたと別れることを想定して準備しているではありませんか。そんな彼と、身体はひとつに出来ても心をひとつに出来ないでしょう。一過性の恋愛程バカげたことをしていた、と後に思う無駄な恋愛です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!