アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生になると反抗期は治まってきますか。

A 回答 (3件)

その傾向はあると思いますよ。

でもひょっとすると希望的かな。
    • good
    • 0

実は反抗期は年齢は関係ないのです。


ただ、一回反抗期を経験すれば、次起こす
確率は低いかと思います。
私自身は、中学生の時に反抗期にならず従順
でしたが、高校の時に勉強がなかなかで、その
時に反抗期になりました。
なので、高校3年生でも反抗期の方はいますし、治まって
いる人もいます。
    • good
    • 0

人によると思います。



わたしなんぞは、10代の時は反抗期は無く、
30手前になって、若干の反抗期になったくらいですんで…。
そういう人もいるんでね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!