推しミネラルウォーターはありますか?

交通事故について
先日友人が事故にあいました。
3車線あり友人は真ん中の車線にいたのですが、右に曲がりたかったのでウインカーを出して、右車線に少し車の頭を入れていたそうです。右前の車が進むまで待っていた状態です。まだ矢印が出ておらず、右前の車も停車していたそうです。そしたら右車線の後ろから相手の車が友人の車にぶつかってきました。これはどちらの過失が大きいですか?相手は自分は全く悪くないと言っています。

質問者からの補足コメント

  • はい、車線変更禁止区域ではないそうです。
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/09/14 21:50
  • 友人の過失が8割と教えてくださった方、どのような理由ですか?

      補足日時:2019/09/15 06:39

A 回答 (5件)

そこって車線変更禁止区域でなかった?

    • good
    • 0

相手の過失が大きいです。



ま、保険会社に任せる案件ですね。
    • good
    • 1

基本的に停車している車にぶつかったので相手が悪いです。

    • good
    • 0

友人の過失が8割くらいです。

    • good
    • 0

友人とやらが本当のことを言っているかどうか分からんから 何とも言えない


また聞きで質問しないで 直接質問しようと その友人とやらに言おう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!