性格いい人が優勝

芸能人や著名人が安倍政権を批判すると仕事を干されたり安倍が選挙演説中に辞めろと言われたり批判されたりすると警察が市民を排除したり拘束したり等安倍政権を批判すると非国民扱いされたり排除されたりする空気が形成されてますがそのことを理解している日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • メディアには政府支配下も存在します。
    隠蔽やスピン報道や話題のすり替えや事実をねじ曲げたりしてます。
    メディアは政府に批判的とか印象付けて国民を欺くためでしょう。
    韓国のデモ隊のやっていることは正当で当たり前ですよ。
    安倍政権は相当酷い政権ですしこのままでは日本に未来はありません。
    日本人としても当たり前ですし選挙妨害ではありませんしヤジや批判や辞めろコールをしただけで非国民や頭のおかしい人扱いすることこそ異常です。
    悪口を言っただけで拘束するのですから。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/15 20:36
  • 安倍政権は国民に人権侵害してますよ。
    辞めろコールや増税反対を叫んだだけで警察に拘束されますから。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/15 20:38
  • くりぃむしちゅーの上田は反安倍発言をしただけで番組が潰されましたしローラは反安倍発言をしただけで仕事を干されました。
    漫画家の高橋和希もキャラクターを用いての政権批判で炎上したとはいえ内容は正しいですから。
    反安倍発言をすると安倍政権に排除される空気が形成されつつあります。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/15 20:40
  • 個人的な意見を押し出してるつもりはありませんしこれでも普通ですが。
    貴方こそ日本が安泰だと思っているならバカの極ですよ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/15 21:53
  • それは憲法違反では?
    国民の権利や自由を侵害してますよ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/16 12:32
  • 反安倍の発言が炎上したりすることは事実ですよ。
    ネトウヨや安倍政権応援団や安倍政権のネットサポーターやネット工作員の仕業です。
    ちなみに選挙演説中に安倍政権を批判すると警察が不当に拘束することも事実です。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/16 12:34
  • 懲罰的な措置ではなくネトウヨや安倍政権のネットサポーターやネット工作員の言いがかりですよ。
    内容は正しいのですからそれを炎上させていることは不当な言いがかりで逆ギレに近いです。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/16 12:36
  • 選挙妨害ではなく単なる安倍政権批判ですよ。
    発言しただけで犯罪行為はしてません。
    安倍政権は言論の自由を侵害してますし芸能人や著名人は頭が偏ってませんよ。
    しっかり事実として批判してますしそういう方を仕事から干すことこそ安倍政権の批判を言うと排除されるシステムが形成されつつあります。
    これがおかしいと理解できないなら貴方は無知や思考停止を貪る愚か者なバカ国民確定ですよ。
    それとも貴方は安倍政権応援団か安倍政権のネットサポーターかネット工作員ですか?
    それならストーカー行為をすることも理解できますが。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/17 01:07
  • メディアには安倍政権支配下も存在しますよ。
    NHK、日本テレビ、テレビ東京、フジテレビ、読売・産経・日経メディアがそれです。
    NHKには安倍の縁のある人物が上層部を占めてます。
    くりぃむしちゅーの上田は司会の番組で安倍政権の批判をしたら番組が打ち切られました。
    タレントのローラも仕事を干されてますし既に反安倍のコメンテーターが番組から外されてます。
    誤解してるのは貴方ですし貴方こそ目はどこにあるのですか?
    それとも精神や頭に異常や病気があるのですか?

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/17 12:37
  • 汚染されているのは貴方ですよ。
    貴方こそ安倍政権の奴隷や犬っころで脳を酷く洗脳されてますね。
    貴方こそ心療内科に行った方がいいですし安倍政権支持者でいると地獄に落とされますよ。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/17 12:38

A 回答 (15件中1~10件)

そんな事ないです‼️日本を心の底から守る気概と覚悟ある日本人が、見ない買わない行かないだけです。

    • good
    • 0

まず、どの様な答えがお好みなのか、例を示してくださいそうして下されば、


それに沿った答えを提供します。
    • good
    • 0

朝日新聞の世論調査も出ましたね。


これも安倍政権支配下メディアによる事実のねじ曲げですか?

内閣支持率48%に上昇
https://www.asahi.com/articles/ASM9J3T0KM9JUZPS0 …
    • good
    • 0

No.9ですが、



>「貴方は無知や思考停止を貪る愚か者なバカ国民確定ですよ。」
これを普通の庶民の言い放つ言葉とは思えませんね、あなたにそっくりお返しします。
大体に於いて、安倍首相にそんな権限も意志もありませんよ、反対に逆のことを言ったほうが降ろされているのが今迄の結果でしょう。
芸能活動をしていれば政治活動をすることはリスクが有るんです、特にスポンサーのね。
それくらいの事が理解できないのであれば余りにも愚かなアンポンタンですな、世の中少数派の意見を言う場を持たせる番組だってあるしSNSで呟くのも自由です。

>「選挙妨害ではなく単なる安倍政権批判ですよ。」
常識のないあなたに教えてあげますが、これを選挙妨害と言うのですよ。
他党の選挙演説中に誰かが同じ事をやったとしても同じ事です、しかし常識ある人はそんな事はしません。
何とか市民と自称する訳の分らない政治音痴がなせる業でしょうね、狂った思想の持ち主は排除されて当然です。
選挙演説とは聞くものであって批判したり質問したりする場ではない、それが分らないから逮捕もされます。
    • good
    • 0

これも


「ちゃんと理解」しているのではなく
「ちゃんと誤解」してるんだよね。

どこが干されてるの?
安倍批判の方が圧倒的にマスコミには多いでしょ。
テレビ朝日の各情報番組 報道ステーションだのモーニングショーの玉川徹なんぞ最たるもんでしょ。
TBS、ご存知サンデーモーニング!批判というかイチャモンとしか思えんようなこと言ってるじゃん。
朝日新聞、これも安倍批判しか記事にしないじゃん。
余談だがてめーのとこの社旗で旭日旗あげといて旭日旗批判、笑える!!!

ね?
あなたの「ちゃんと理解」は
ちゃんと誤解してるだけ。
世の中のどこ見てんだ?目ん玉おっぴろげてよく見とけ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

其所の貴方!


くそ野党に脳まで汚染為れましたね。
嫌、クソ韓国か?
どちらに為ても
相当病んでます。
心療内科に行きましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

偏った頭の悪い芸能人や、偏った頭の悪い著名人と自称する輩が仕事を干されるのは当然でしょう。


選挙妨害をすれば犯罪ですから普通はやりません、頭のおかしい偏った危険人物がいるという事であれば取り締まるでしょうね。
ごく当たり前であり何がおかしいのか理解不能です、排除されるだけならまだいいが君たちの好きな国に行けば即頭が吹っ飛ぶぞ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

有名人のは懲罰的な措置なので、批判したすべての人が非国民扱いされるわけではないが、調子に乗らないほうがよさそうですね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ならば、あなたも早晩拘束されるんじゃないですかね。

IPアドレスやgoo IDは発信者情報開示請求で取り寄せられますから。

念の為、インターネット上で技術的に匿名性を高める方法はありますが、似たような内容を長年同じIDで書き込んでいるあなたがそれ知ってるとはとても思えない。

どうして拘束どころか投稿削除もされず呑気に政権批判書き込んでいられるのか少しは考えましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

基本的人権や国民主権は日本の伝統にそぐわないです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!