一回も披露したことのない豆知識

芸能人や著名人が安倍政権を批判すると仕事を干されたり安倍が選挙演説中に辞めろと言われたり批判されたりすると警察が市民を排除したり拘束したり等安倍政権を批判すると非国民扱いされたり排除されたりする空気が形成されてますがそのことを理解している日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• メディアには政府支配下も存在します。
    隠蔽やスピン報道や話題のすり替えや事実をねじ曲げたりしてます。
    メディアは政府に批判的とか印象付けて国民を欺くためでしょう。
    韓国のデモ隊のやっていることは正当で当たり前ですよ。
    安倍政権は相当酷い政権ですしこのままでは日本に未来はありません。
    日本人としても当たり前ですし選挙妨害ではありませんしヤジや批判や辞めろコールをしただけで非国民や頭のおかしい人扱いすることこそ異常です。
    悪口を言っただけで拘束するのですから。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/15 20:36
  • 安倍政権は国民に人権侵害してますよ。
    辞めろコールや増税反対を叫んだだけで警察に拘束されますから。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/15 20:38
  • くりぃむしちゅーの上田は反安倍発言をしただけで番組が潰されましたしローラは反安倍発言をしただけで仕事を干されました。
    漫画家の高橋和希もキャラクターを用いての政権批判で炎上したとはいえ内容は正しいですから。
    反安倍発言をすると安倍政権に排除される空気が形成されつつあります。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/15 20:40
  • 個人的な意見を押し出してるつもりはありませんしこれでも普通ですが。
    貴方こそ日本が安泰だと思っているならバカの極ですよ。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/15 21:53
  • それは憲法違反では?
    国民の権利や自由を侵害してますよ。

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/16 12:32
  • 反安倍の発言が炎上したりすることは事実ですよ。
    ネトウヨや安倍政権応援団や安倍政権のネットサポーターやネット工作員の仕業です。
    ちなみに選挙演説中に安倍政権を批判すると警察が不当に拘束することも事実です。

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/16 12:34
  • 懲罰的な措置ではなくネトウヨや安倍政権のネットサポーターやネット工作員の言いがかりですよ。
    内容は正しいのですからそれを炎上させていることは不当な言いがかりで逆ギレに近いです。

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/16 12:36
  • 選挙妨害ではなく単なる安倍政権批判ですよ。
    発言しただけで犯罪行為はしてません。
    安倍政権は言論の自由を侵害してますし芸能人や著名人は頭が偏ってませんよ。
    しっかり事実として批判してますしそういう方を仕事から干すことこそ安倍政権の批判を言うと排除されるシステムが形成されつつあります。
    これがおかしいと理解できないなら貴方は無知や思考停止を貪る愚か者なバカ国民確定ですよ。
    それとも貴方は安倍政権応援団か安倍政権のネットサポーターかネット工作員ですか?
    それならストーカー行為をすることも理解できますが。

No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/17 01:07
  • メディアには安倍政権支配下も存在しますよ。
    NHK、日本テレビ、テレビ東京、フジテレビ、読売・産経・日経メディアがそれです。
    NHKには安倍の縁のある人物が上層部を占めてます。
    くりぃむしちゅーの上田は司会の番組で安倍政権の批判をしたら番組が打ち切られました。
    タレントのローラも仕事を干されてますし既に反安倍のコメンテーターが番組から外されてます。
    誤解してるのは貴方ですし貴方こそ目はどこにあるのですか?
    それとも精神や頭に異常や病気があるのですか?

No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/17 12:37
  • 汚染されているのは貴方ですよ。
    貴方こそ安倍政権の奴隷や犬っころで脳を酷く洗脳されてますね。
    貴方こそ心療内科に行った方がいいですし安倍政権支持者でいると地獄に落とされますよ。

No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/17 12:38

A 回答 (15件中11~15件)

安倍内閣を支持する若者は頭の悪い奴ばかり。

• 0

>日本国民はどれくらいでしょうか?

少ないでしょうねえ。

内閣支持率上昇、50%に 進次郎氏起用「評価」6割超 毎日新聞世論調査 (9月15日)
調査方法が異なるため単純に比較できないが、内閣支持率が5割以上になったのは2017年4月調査以来となった。
https://mainichi.jp/articles/20190915/k00/00m/01 …

毎日新聞も政府支配下のメディアですか?
もしそうでなかったら、正直な調査結果なんでしょう。

それにしても、ご質問の内容が、最近とみに個人的な意見を強く押し出すようになってきてますね。昔はもっと冷静な表現だったと思うのですが。国民がいっこうに反安倍派の意見を支持してくれないので、それだけ反安倍派が追い詰められているということ?
この回答への補足あり
    • 0

干された芸能人や著名人の名前、言った内容を教えてください。

この回答への補足あり
    • 1

妄想〜〜

法により、異常なくらい人権が守られているのが日本です。
中国やロシアなら即収容所送りです。
この回答への補足あり
    • 1

そんな事はないでしょう、安部政権を批判しているメディアは同じ思考ですから煽ってあるくらいです。

選挙妨害をすれば排除もするだろうし拘束もされて当たり前、非国民とは言わないが頭のおかしい人だとは常識のある人は思って当然でしょう。
70%はそう思っているでしょうね、まずそのような人たちは市民の会とか聞き慣れない括りで自分たちを呼びますが、普通の人はそんな言葉も使いません。
韓国でのデモ隊と同じで、安部おろしを共闘してやってます。
ロクな者じゃないのは一目瞭然、火病を患った精神障害者のご乱行だな。
この回答への補足あり
    • 1