電子書籍の厳選無料作品が豊富!

開封して、一度冷蔵庫で保存していた、マヨネーズ、ケチャップ、味ぽん&ゆずぽん、ウスターソース、トンカツソース、ごましゃぶ(冷しゃぶのタレ)、お好み焼きソースなどが、冷蔵庫が壊れて1週間ほど、常温状態になってました。今は新しい冷蔵庫が来て、冷蔵してますが全部捨てたほうがいいですか?教えてください(´・・`)
全部少ししか使ってないので問題なければこのまま使用しようと思うのですが、危ないなら捨てようと思ってます。わかる方教えてくださいませんか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分の五感を使ってよ

    • good
    • 0

基本的に常温保存で大丈夫な


物ばかりですが、
お住まいの地域がこの1週間
猛暑だった場合は処分した方が
いいかもしれませんね
匂いが大丈夫なら問題ないと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!