アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家を中古で
考えてましたが…
やはり
住宅ローンって
簡単には…借りれないですか?
独り身だと…難しいですか?

A 回答 (5件)

返済できそうな信用が必要です。

    • good
    • 1

独身で中古住宅購入は悪くない選択です。


審査は融資額の他、あなたの年収とか職業など総合的に判断されるでしょう。
    • good
    • 0

>>住宅ローンって簡単には…借りれないですか?


独り身だと…難しいですか?

担保さえあれば、簡単に借りることができます。
    • good
    • 0

借りたお金を確実に返済出来る信用があれば誰でも借りられる。

    • good
    • 0

今までに金融事故を起こしたことがなく、金融機関があなたに借入額を返済できるに足る充分な収入があると判断すれば、借りることは出来ますよ。


独身か既婚かは関係ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!