アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの毎月住宅ローン返済額おいくらですか?
私は35年毎月12万くらいの変動です。

A 回答 (5件)

マイホームとかアホやんw

    • good
    • 0

昨年残債を一括返済したけど、それまでは約13万払ってましたね。

旧い旧い時代のローンだったから、年利4.5%でしたよ(借り換えも面倒だったのでそのまま放置してましたな)笑。
    • good
    • 0

固定で約9万でした。


27年ローンで、10年固定 1.95%
13年で返せました。
    • good
    • 0

年間200万支払っていた気がします


繰り上げ返済で45で完済したような
    • good
    • 0

返済、もう終わりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A