dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

住宅ローンを組んだ方に質問です。毎月の返済額はいくらぐらいですか?また、何年ローンですか?

A 回答 (4件)

そんなことは、ここで聞かず、



借入金総額、金利、返済期間、ボーナス払いを自分で入れれば、
自分で計算できます。

https://www.eloan.co.jp/home/sim/payment/easy/
    • good
    • 0

7万くらいの返済額にしてボーナスも7万で35年ローンです。


それに火災保険や固定資産税が加わると相当きついです。
    • good
    • 1

3600万で毎月返済額10万弱、35年ローン、ボーナス返済無しです。

    • good
    • 2

途中で借り換えをしましたが、当初は1600万円で30年ローン、毎月返済額は5万6千円で、ボーナス返済無しです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!