プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろと悩みがあります
それはいじめです。
誰か悩みを聞いてください

A 回答 (16件中11~16件)

あーそだね。

相談しやすい人に相談して正解です。その時点であなたは、相手に立ち向かう はじめの第一歩に進んでいますので必ず解決しますよ!焦らないでね。

じゃあ、心当たりが無い旨を先生に伝えて その相手さんと あなたとで三人で話すのが無難なんですが、その形で話し合いなると 相手は 先生にチクッたとかで また相手を怒らしてしまうかな、とは思います。

どうでしょうか?間に先生を介入して 相手と話し合いたいですか?

それとも相手が1人だということなので 相手とタイマンで話し合いしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いからどっちもヤダ
私は緊張型頭痛という頭痛持ちで
最近頭痛が多くて保健室に言って
なんかあった?と聞かれました
ちゃん言えてスッキリ出来たけど
あとからが怖いです

お礼日時:2019/09/16 15:09

担任先生へ相談、又は相談する気ありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

保健室の先生に金曜日相談しました

お礼日時:2019/09/16 14:57

わかりました。

では相手は何人ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人

お礼日時:2019/09/16 14:53

その原因の心当たりはありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありません

お礼日時:2019/09/16 14:51

聞いてなんか変われる?相手をぶっとばすか、自分のスキルあげるしかないよね

    • good
    • 0

どうされましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪口言われたり
にらまれたり
舌打ちされたり
されます

お礼日時:2019/09/16 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!