アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠6か月。旦那は、自営業。
私は土日休みの正社員。土日は、旦那の仕事を手伝っています。
平日土日祝日関係無く、朝4時起床。雨戸20枚開けて、朝食、ゴミ出し、庭の掃除、洗濯、干し、畳み、食器洗い、シャワーん浴びます。それから平日は、出発しています。職場では、毎日平和な状況ではありません。病院の会計を担当していますが、頭使って疲れます。仕事では、妊娠していると周りが分かっていても、甘えられません。
帰宅してから、疲労感が感じられます。旦那ぬは、「妊娠中だから、出来ることが限られてくる」と話しています。

がしかし、容赦ない、対応に、、、
今朝は、かなりしんどくて、起きれなかったのです。
今日は、敬老の日だこら、休ませて下さいと。の額に、ムヒ(蚊に刺され)を塗ったり、電気をつけたり。
ひたすら背中を突いてきたり。(暴力は絶対にしない方です。)
そうしたら、お腹が痛くなってきて、赤ちゃんに、"ごめんね"と思い。普段から、あまり休みがないから、休ませて下さいと話しても、いっぱい休んだしゃないか、と。何十時間寝ても、疲れが取れないのは、それだけ疲労困憊している証拠です。私は妊娠中だから、普段以上に感じています。ご理解頂けますか?
、、ていっても、、
どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

働き過ぎです。

仕事辞めてください。
    • good
    • 0

実家に帰ってください。



場合によっては、離婚の事柄ですよ。
自覚してください。
    • good
    • 2

実家にお帰り下さい。



昔の女性が当たり前に出来ていたことは今の女性には出来なくなっています。

昔の女性は妊娠中に家事や畑仕事を当然のようにしていました。

今は忍耐が無く努力も出来ていないので耐えれないと思います。
    • good
    • 1

体調が悪いのだから、無理しないで、仕事も休んだ方がいい。



早産になってもいけないので、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!