プロが教えるわが家の防犯対策術!

拒食症ですこれ以上食べたら吐くためあんま食べません親に作って貰って有難いのですが吐いてでも食べたほうがいいんですかね?親に作って貰って失礼ですどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

拒食症って


ストレスがあるから発症しちゃうんだと思うから、
そのストレスの元を
どうにかしないとダメなのかな

食事は
少量ずつで
食事回数多くしてみたり
してみようか?

好きな食べ物だったら
少しは食べられるんじゃないかな
    • good
    • 0

目の前のものを食べるか食べないかではなく、


拒食症を改善するために、どう取り組むかを親御さん、医師と話し合って決めるべきです。
それなしには、解決しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!