電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車1台の契約で2台分のスペースを借りることは一般的には可能でしょうか?

詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

車1台の契約で2台分のスペースは一般的でもあり得ない。


車1台しか無くても2台分のスペースを契約する事は2台分の料金を払えば可能。
実際その様に契約して1台分は来客用に使っている個人も居ますし。
    • good
    • 1

一般的には不可能です。


1台分で2枚車庫証明作れませんからね。
    • good
    • 0

それは、一般論などとは違って、


貸す側次第で変わります。ここで聞く事ではありません。理由があるのなら、理由を説明した上で交渉してください。
    • good
    • 0

できない。

以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!