アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭痛がひどいと言っていた彼氏から、9/2に画像の通り来ました。

そして、9/11午後に手術をすると前日に聞かされました。
それから1週間何を送っても返信が来ません。既読もつきません。ブロックはされていないようです。

彼は病名を言っていませんでしたが、おそらく脳脊髄液減少症だと思うのです。。
しかし脳脊髄液減少症は全身麻酔はいらなそうだし生死に関わることでもなさそうです。
退院も3-4日程だそうです。。

彼は嘘をついているのでしょうか。。?

「頭痛がひどいと言っていた彼氏から、9/2」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 簡単な手術で1時間ほどで終わる、3-4時間後に目が覚めるらしいから夜には返信ができると思う、と言っていました。

      補足日時:2019/09/18 06:09

A 回答 (4件)

それは本人にしかわからないけど、


もう1週間も経ってて、連絡が無いのはおかしいでしょ・・・

--------
以前にTVで「詐欺師と対立する」番組を見ました。
病気/入院/手術が必要という名目で、お金を借したはずが、行方不明に・・・
入院も手術も嘘で、以前から無職で、パチンコやって美味いものを食って、結婚までしていました・・・

貴方の場合、
 ・病院を知らないの?
 ・お金を貸した(もしくは援助)
なら、詐欺の可能性が高いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金は貸していなかったです。年上の方で、むしろお世話になったくらいです。

お礼日時:2019/09/18 06:41

嘘はついていません



一度あなたから具合はどうですか?
心配しています
と連絡しましょう

しばらくしたら連絡来ます
    • good
    • 0

全身麻酔の手術後は容態急変に備えて


念のためにICU(集中治療室)に入ります
そこでは携帯は使えないので
彼はまだICUに居るんじゃないでしょうか。

手術の為にお金を請求とかされていないんでしょ?
だったら彼を信じてあげましょう。
    • good
    • 0

病院に行くことは不可能でしょうか??


嘘を疑うより容態急変の方が心配じゃありません?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!