プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いに酔ってLINEしてしまいました。
知り合いといっても、付き合いも短く仲良いわけではないです。
内容は変まではいきませんが、「今度頼みたいことがある。すみません。酔ってlineして
るです。」と送ってしまいました。
既読はつきましたけど、返信がないので、かなり腹たってるんでしょうか?
ちなみにその人は返信は返ってこない時もあるので、LINEがまめな人っていうわけではないですが、怒らせてしまっていてはと心配です。

質問者からの補足コメント

  • 質問が不十分な書き方で申し訳ありません。
    私「今度頼みたいことがあるんだけどいい?」
    相手「何何?」
    私「この前〇〇を教えてくれるって言ってたけど、自分でやってみて分かんらなかったらやっぱお願いしようかなって思ってるんだー!」
    相手「そっかー!じゃあ困ったら連絡ちょうだいね!」
    私「すみません。酔ってLINEしてるです。」
    という、自分でもよく分からない文章です。
    文章見返すと、なんか失礼だし、大反省ですが、謝りのLINEしたほうがいいか、返信来てないのにまたLINEしたら鬱陶しいからやめたほうがいいですか?

      補足日時:2019/09/19 21:40

A 回答 (5件)

謝罪はすぐ、が基本。

    • good
    • 0

お礼コメント拝見しました。


LINEで会話のやり取りがあったのですね。

> 相手「そっかー!じゃあ困ったら連絡ちょうだいね!」
> 私「すみません。酔ってLINEしてるです。」

で・・・
あなたはこの後にどういう返信を期待してるの?

私には、普通に会話が終了しただけのようにしか思えません。
怒る要素もないと思うし。
怒ってるようにも感じないし。

常に返信が来ないと不安になるのであれば、LINEに依存しすぎてる傾向があるからかも。
    • good
    • 0

付き合いも短く仲が良いわけじゃないから、


酔っぱらいのLINEをスルーしただけでしょ。
怒るよりも呆れてるんじゃない?

「何、頼みって」
って返信でも期待してるの?
用があるならあなたから話さないと。

問い返さないと続きを話してくれないって、鬱陶しいですよ。
「突然で悪かった。頼みたいことだったんだけど…」
と送れば済むことだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。
私「今度頼みたいことがあるんだけどいい?」
相手「何何?」
私「この前〇〇を教えてくれるって言ってたけど、自分でやってみて分かんらなかったらやっぱお願いしようかなって思ってるんだー!」
相手「そっかー!じゃあ困ったら連絡ちょうだいね!」
私「すみません。酔ってLINEしてるです。」
という、自分でもよく分からない文章です。
文章見返すと、なんか失礼だし、大反省ですが、謝りのLINEしたほうがいいか、返信来てないのにまたLINEしたら鬱陶しいからやめたほうがいいですか?

お礼日時:2019/09/19 21:37

酔ってるとLINEで伝えているなら怒ってはないと思いますよ!



逆に相手からしたら、酔ってるなら返信しなくても大丈夫かな?くらいだと思います!
    • good
    • 0

謝りの連絡はしたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。不安でできないです。

お礼日時:2019/09/19 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!