プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4人兄弟で全員大学まで行かせてもらったんですけど、4人の子供を奨学金なしで大学に行かせるのはかなり大変ですか?

A 回答 (7件)

入学金100万年間月謝100万それが4年かける人数です

    • good
    • 0

時代による。

30年前ならば、まだマシ。10年前ならば、とてもとても大変。
    • good
    • 0

大変でしょう。


でも、全員地元の国公立大学に実家から通ったのか、何人かは地元で何人かは遠方なのか、4人全員遠方なのか、そもそも国立なのか私立文系なのか私立理系なのかそういう細かい情報出さないと。
    • good
    • 0

金持ち!

    • good
    • 0

実家から通うならまだ何とかなるが



それぞれが賃貸なんてことならかな~り大変
    • good
    • 1

一人1000万くらいはかかりますから。


4000万有れば家が一軒買えますよ、地域によっては豪邸が買えますし。
    • good
    • 0

私立それも理系だったなら大変だよねー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!