最速怪談選手権

仕事のトラブルがあり、その後の報告電話を夜いれると言っていた先方

2日かけてもかけてこない…

なんでこっちが気にしないとあかんねん怒

催促のメール入れるべきでしょうか?

A 回答 (2件)

> 催促のメール入れるべきでしょうか?



まず「相手のため」は、一切、考慮する必要が無い状況でしょ?
従い、「自社や自分が困るかどうか?」など、言わば「自己中」的に判断するのが、正解と言う状況ではないかと。

それと、担当者の資質の問題がありそうなので、担当者には、「あなたでは話にならないので、上の人と話をさせろ」的なプレッシャーをかけたり。
実際にそれをやっても良い局面と思います。

更には、どこかでは担当者を替えさせるとか、取引停止や損害賠償請求を示唆するなども、考慮されるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここの担当者 頼んだことはやらないし、期日はギリギリだし、事務は一切できません…

もうそろそろいい加減キレそうです

お礼日時:2019/09/20 22:28

とりあえず、現状を上司に図ってから。

あなたが、その上司なら、ご自身の判断と決断で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!