電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニートから郵便局の配達員は

死にますか?

A 回答 (9件)

やってみないと分かりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、やってみないと分かりませんし、

頑張ってみます。

お礼日時:2019/09/23 15:34

配達は、小型バイクを使うから、バイクを運転することが出来るなら問題はないでしょう。



正月のバイトとかなら、自転車だから、運動不足とかだとかなり厳しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

原付の免許も運転していた経験もあるので、

大丈夫だとは思いますが、正直、

運動不足なので、自分でも厳しいと思います…

お礼日時:2019/09/23 15:33

自転車でやるか二輪でやるかによると思いますが、正月の年賀状時期は正直きついですよ。



体鍛えてるとかならまだしも、ニートだったなら配達コースに坂があると年賀状時期くそ重いので死にそうになりますよ…
やる気と根性があれば大丈夫だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

何とか、原付には乗れます。
やる気はある方だとは思いますが、

年賀状時期はキツいですよと言われると不安が…

とりあえずは頑張ってみます。

お礼日時:2019/09/23 15:31

チャレンジしてみては?


何でも経験ですよ。

頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね、まずはやってみないと何事も
分かりませんし、経験ですね、

頑張ってみます。

お礼日時:2019/09/21 10:14

死にはしない



何かというと、死にますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに、やってみないと死ぬかどうかも
分かりませんよね

頑張ってみます。

お礼日時:2019/09/21 10:12

ニートを続けてきた人がいきなり郵便局の配達員になると、ひっきりなしの配達業務に半日もしないうちにへたばるでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分もへたばると思っていますし、正直、
死ぬと思って質問しました、

お礼日時:2019/09/21 10:11

自動二輪に乗れたら大丈夫だと思います。


最近はどうかわかりませんが、以前は試験に受かっても、郵便局員に空きが出来たら採用という狭き門でしたが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昔は試験があって、通るのも狭き門だったんですね

この機会を縁があると思って頑張ってみます。

お礼日時:2019/09/21 10:06

継続できるならすればいいが、配達物を家に隠したりしたら犯罪になるからね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

犯罪だけはしないように勤めます。

お礼日時:2019/09/21 10:02

受かったならできます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

頑張ってみます。

お礼日時:2019/09/21 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!