プロが教えるわが家の防犯対策術!

休みの日のお昼は 何を食べますか?

A 回答 (6件)

昼前にブランチ、ごはんと共に目玉焼きとか適当な野菜をまるかじり。



昼にコーヒーと共にクッキーなどのお菓子。
    • good
    • 0

パスタなど麺類が多いです。


パスタは作ったら直ぐに食べないといけないので、家族の帰りを待つ夕飯に不向き。
麺類はさっと作ってさっと食べられるので休日にのお昼にぴったりです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう参考になりました

お礼日時:2019/09/22 20:12

インスタントラーメン(袋麺)+おかず一品+御飯(白米)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/09/22 15:49

うどん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/09/22 14:27

自家製大盛の冷やし中華でした


満足満足
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/09/22 14:27

今日は


カップ麺…( ̄ー ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/09/22 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!