最速怪談選手権

工場に70代の男性バイトがいます。
定年までは社員で勤め上げて、定年後はバイトに切り替わりました。

この方についての相談が他の従業員から多くあります。

【内容】
・言い方がキツイ(何やっとんだ!早くやれよ!等…)
・ミスを注意してもしらばっくれる(俺はやってない等)
・注意してもすぐに忘れる(“言い方がキツイから治して”→治らない)

リーダーがかれこれ何度も注意してるのですが、全く改善される気配がないので困っています。
暴言については社内従業員だけではなく、社外の出入り業者にまで言っています。

みなさんならこういう年配者はどのように対応されますか?

A 回答 (11件中11~11件)

取り囲んで徹底的に言い詰める。


もうご自分は上の立場ではないんですよ?と分からせましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!