プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天payにチャージするには、楽天カードまたは楽天銀行からチャージできると楽天のページで見たのですが、楽天カードからチャージしようとすると「セキュリティチェックが発動しているため、利用できない」と表示されます。しばらくしてから再度チャージしてくださいと説明してありましたが、いつまで経っても、チャージできません。

また、楽天銀行からのチャージも「エラーコードCASH27」でチャージできません。

ちなみに、楽天カードは2年以上前から、楽天銀行は1年前から使用しています。

どうしたら楽天payへチャージできるようになりますか?教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

あと、私が思うには、楽天銀行側になんらかの制限をかけているから使えないのかもしれません。


ちなみに、私も楽天ペイは使ってる人です。
アプリダウンロードして、カード情報登録して使えてますので
おそらく銀行側の設定が原因の可能性があるかもしれません。
私はいつも2000円チャージです。
楽天ペイは、あんまり高額な金額はチャージできないようですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ考えてくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/09/25 07:31

https://support.pay.rakuten.net/faq/show/739?sit …

解決しない場合は、カスタマーセンターへの電話番号
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ調べてくださり、ご親切にありがとうございますm(_ _)m
電話してみます。

お礼日時:2019/09/25 07:33

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

エラーコードCASH27に関する質問があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろ考えてくださり、ありがとうございます。m(_ _)m
ただ、高額ではなく、2千円チャージしたいだけなのですが、、

お礼日時:2019/09/25 07:29

同じ質問があるのでこれじゃないですかね?



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ただ、私の場合、楽天payをインストールしてから一週間経ってますし、スマホを替えてもいないので、困っています。(/´△`\)

お礼日時:2019/09/23 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!