プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間ぐらいのジョギングで、痩せるのは難しいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

何キロ痩せたいの?


走るのは全体的に痩せるには1番手っ取り早いですよ?
継続は力なり、体力も筋力もつくから、習慣になると一番良いわね
    • good
    • 1

1週間だと、いいとこ2〜3キロ減るくらいだと思います。



もう少し続けてみたら?
    • good
    • 0

やっているときは痩せるけど、やめた途端に元に戻ります。

苦労も水の泡。
なので、食事制限すれば、やりたくないジョギングもしないで済みます。食べ過ぎるからやらなければならなくなる。
    • good
    • 0

リバウンドするでしょうね…

    • good
    • 0

2キロくらい痩せると思いますよ?

    • good
    • 0

その1週間でも内容によるし、走ってる時間にもよる。


1時間も走ればかなりカロリーも消費するし、脂肪も燃焼するので痩せるのは早いけど
最低でも、痩せる為には30分は必要。
できれば、筋トレした後に走る方がより痩せます。
なぜなら、最初に消費されるのは糖分なので、筋トレを10分くらいして糖分を消費させてから走ると
すぐに脂肪燃焼が始まるからです。
筋トレなしで、走れば脂肪が燃焼されるまでに20分かかります。
なので、走り込みを20分以内でやめた場合は効果なしです。
    • good
    • 0

食事と運動セットにしないと、


減量は難しいですよね。
    • good
    • 1

うーんかなり難しいかなー

    • good
    • 0

恒常的に期限を限らずに実施してください

    • good
    • 0

毎日朝晩10kmも走り続ければ、簡単です。


ただ、直後の飲み食いが増えたら逆効果になりやすいですから、
ご注意を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!