プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子児童を殺害した義父は、「本当のお父さんじゃないくせに」と言われてかっとなって殺したと
報道されています。私の邪推ですが、あの共同住宅に3人で住んでいて働きもせずぶらっとしている義父は夜になると母親を抱いていて、男の子はその光景を見たり、母親の女の悦びの声を聞いたのではないでしょうか?9歳の男の子がそれを経験するのはかなりショッキングではなかったのではないでしょうか?そして結果的に子供なりにかっとなってあの言葉を義父に吐いたのではないでしょうか?

A 回答 (8件)

邪推…というか、妄想でしかないですね。


事実がどうかは関係者にしかわかりませんが、そういうことがなくても、10歳前後の男の子って難しいものですよ。
親の離婚や再婚など、それだけでも子供にとっては十分なストレスになりますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私が10歳の時に知らないおじさんが突然
おとうさんと言われても受け入れられないと思います。離婚は親より
子供がつらい思いをしますね。

お礼日時:2019/09/24 18:17

うーん。

よくわからない。」←ニュースの事を質問しても 何にも ならないでしょ?

あなたが質問して 回答が付けば その出来事は良くなるのか?

誰も得をせず 唯 被害者を苦しめるだけ・・


分からないのは あなたの心が腐ってるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いいえ、案外純粋な気持ちの持ち主です。

お礼日時:2019/09/25 12:44

小生、ポイントにつていは知りません。

貯めても一銭の金にもなりませんし」←て゛?

其処では無いだけだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。よくわからない。

お礼日時:2019/09/24 18:19

言い方は悪いけど雉も鳴かずば撃たれまいとも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/24 16:20

そうやって被害者と親族の尊厳を傷つけて楽しいのか?

    • good
    • 7
この回答へのお礼

楽しくありません。そのような気はありませんが、
母親は母親で女になるのは反対です。

お礼日時:2019/09/24 16:19

こんにちは。



私は、元々、母親より10歳も年下で、無職、、、
息子さんも、子供なりに「なんか、変?」みたいな感じていたのかもしれませんね。

大人は、「主夫」も有りかな?と言う考えもありますが。
むしろ、私は夫婦は助け合うものだと思ってるので、あの夫婦の形は、肯定的です。

ただ、義父と言う立場で、会話力が無いと、子供は懐かないと思うので、、、
「本当の父親じゃあ無いくせに」とか言われたりするのは仕方ないと、我慢できなかったかな?と、考えるばかりです。
どこか、ウマが合わなくなってしまったのでしょうね、、、
子供は、いつまでも心は子供のままでは無いですから。

でも、また父親の送検に際して、否定説が出てるみたいなので、、、

まだ、真実は分からない感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は母親は母親で、女になってはいけないと思います。
子供が成長するまでは、

お礼日時:2019/09/24 16:18

そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、私の邪推かも知れません。

お礼日時:2019/09/24 16:16

ニュースが質問になるのだから あなたにとっては好都合な だけでは?



どうなっても あなたは第三者   なのにポイントは増える

これ程美味しい事は無い

トンビに油揚げ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小生、ポイントにつていは知りません。貯めても一銭の金にもなりませんし、

お礼日時:2019/09/24 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!