プロが教えるわが家の防犯対策術!

話したこともない異性に悪口を言われたらどうしたらいいですか?同じクラスで同じ班になった人なんですけど、こっちは何もしていないのに、ゴミとか死ねとか直接言ってきます。本当に何もしていないし一言も喋ったことはありません。その人はクラスの問題児で授業妨害ばっかしているバカなのですが、私みたいな陰キャが嫌いらしいです。これって悪口言われる筋合いないですよね??放っておけばいいのですか??

A 回答 (2件)

馬鹿相手にすると


かまってもらっていると 勘違いして頭に乗ります
無視して下さい
ゴミとか死ねとか言ったら教師に伝えて下さい
言葉の暴力でいじめを受けていると 認識してもらえますから
かばってくれます
親にも言って下さい
日記もつけて下さい
その子は排除されます
    • good
    • 0

無視しといたら良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!