アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年以降の女性ホルモンを上げる為に出来る事ってなにがありますか?太らずに。飲み薬以外だと。詳しいかた、医療関係者の方お願いします

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    張り薬や、アンチエイジングの注射など保険が利く物だとどのようなものがあるか教えて下さい

      補足日時:2019/09/25 02:37

A 回答 (4件)

>旦那いるし、


>まあ。疑似恋愛ってのもいいですけど

て事は、ちゃんと恋愛出来ていないってことですね、それを自分で言ってる(^_^;
    • good
    • 0

恋愛すればいいですよ



キレイになるし、肌や髪がツヤツヤになるし、行動も若くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那いるし、
まあ。疑似恋愛ってのもいいですけど。

お礼日時:2019/09/25 03:31

豆乳のむ。

    • good
    • 1

https://iyashi2015.com

こういうところを利用する方も多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに利用してるかた、多いんですか?いくら位でしょうか?

お礼日時:2019/09/25 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!