プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーの天気の天気予報って当日雨予報なら当たっちゃいますか?それとも奇跡的に晴れたりしますか?

A 回答 (3件)

もし、気象予報士さんの予想が信じられなかったと思ったら、ミッキーマウスやドナルドダックに予報を聞いてみて下さい。

    • good
    • 1

数日前の天気予報だったら、ほぼ当たります。

雨の予報なのに晴れる可能性はまずなさそうです。せいぜい降らないくらいかな。
    • good
    • 0

まだ言ってる



だったら大雨

これでイイ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!