プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏も過ぎて毎日涼しい日が続いてますが、今年の猛暑で熱中症で倒れられ、外の仕事を辞められた方って結構多かったりしますか?
私の住む地方では、熱中症で病院に搬送された方は例年の約4割増だったようです。

A 回答 (2件)

結構多いと思います。

    • good
    • 0

倒れる人がゼロなわけではありませんが、以前から外の仕事をしている人でいうならば今年特別に多く倒れたなんてことはありませんよ。


逆に、ここ数年の猛暑で対処に慣れてきた感じです。
倒れるのは普段外に出ない人の方が多いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!