プロが教えるわが家の防犯対策術!

李香蘭と同じ年でしたか?先の大戦の亡霊、石川県の町内会を私物化した反社会勢力の大政翼賛不正選挙は、日本国民にとって由々しき事態だよね?

A 回答 (5件)

誰もあまり公に


口に為ないだけで
本当の事を言ってるだけの
何がご不満?

〉日本国民にとって由々しき事態だよね?
貴方にとってはそうかも解りませんが
日本国民は左程思ってないと
思いますが。
如何でしょうか。
    • good
    • 0

これからの政治は若い人たちに委ねましたよって伝えたじゃない、そいつらが反応しなければ世の中変わらないよ。


選挙にしてもそうなんだけど100%投票するくらい若者が考えないとこれから先はないな、爺さん婆さんの政権じゃダメなんですよ。
年金なんかぶっ壊せぐらいのことやれよ、さもなくばもっと真面な政治をしてほしい。
    • good
    • 0

相変わらず何言ってるかわかりません。

    • good
    • 0

相手が相手だけに相手にしない手もあるが相手にはそれが通じることは無いから相手にしないほうがよかったのかな、相手にとっては結局不幸で

見っともない結果になったし相手も言い過ぎたかなと思ってくれればいいけどそんな頭があるような相手ではないニャ!!!
    • good
    • 0

なのに 此処で質問にするんだ・・(笑)



此処って そんなに影響力 あったっけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!