プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は去年、ネットでサバイバルナイフを購入しました、理由は 「もし誰かに本気でムカついた時に、いつでもそいつのことを殺せるように」 です。
購入してからは、出かける時などもバッグに入れて持参しています。
こんな俺って異常ですか?

A 回答 (4件)

異常です。

理性をわきまえてください
こういう質問は不謹慎。してはいけません。
気に入らぬ人のために自ら進んで犯罪者になるのは馬鹿馬鹿しいと思いませんか。
あなた自ら、奈落の底に沈むことになります。
同時に多分、このような質問は上からのチェックで削除される可能性大。
落ち着いて自らの立場をわきまえましょう。
サバイバルナイフは、人殺しの道具ではありません。
もっと別のきちんとした使い方があるはずです。
    • good
    • 1

キ○ガイだね。

    • good
    • 1

はい。

異常です。
警察で相談してみてください。
    • good
    • 1

そんな生活、疲れません?


何よりも有限な時間がもったいないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!