電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です。陸上部で次駅伝があります。6区まであります。どれも同じ距離です。どの区間が1番速いですか??速い順に教えてください!

A 回答 (3件)

私の学校では一番かはわからないけど、1区、(3区、)6区が速い人にされています。

    • good
    • 0

>あっ全部距離ものぼりくだりとかも同じです



であれば、別に何区が速いとかはありません。
    • good
    • 0

ずぅっと下り坂の区間が


一番速い。
ずぅっと上り坂の区間が
一番遅い。

あとは、目検討で
忖度するようにッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ全部距離ものぼりくだりとかも同じです

お礼日時:2019/09/29 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!